コロッケ、宮澤佐江、河西智美の3人でM-1出る!? ものまねタレントとAKBがコラボ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
コロッケ、宮澤佐江、河西智美の3人でM-1出る!? ものまねタレントとAKBがコラボ!
アクリル板越しにポーズを決める左から宮澤、コロッケ、河西=東京・西麻布【拡大】

 ものまねタレント、コロッケ(60)、元AKB48の宮澤佐江(29)、河西智美(28)が5日、東京・西麻布のCROKET MIMIC TOKYOで行われた配信ライブ「MIRROR-E-STAGE」の会見に出席した。 コロッケらものまねタレント、ホリプロ所属のAKB48グループの現役や卒業生らが登場して月に数回、有料で配信。 コロッケは「皆さんに少しでも笑顔になって喜んでいただこう」と力を込め、宮澤と河西にものまねを伝授。「人間じゃないものから始めて」とハトの首の動きを見せて笑わせた。また、2人が同じ色の衣装を着ていたことから「2人で芸人になるの? M-1グランプリに出るの?」といじり、河西は「3人でやりましょう!」とノリノリだった。 宮澤と河西は、AKBの公演曲「ごめんね ジュエル」を披露。宮澤は「配信の画面越しで先陣を切ってメッセージを伝えられたら」と呼びかけ、河西も「後輩や仲間、ホリプロ以外の人たちも巻き込んで盛り上げたい」と意欲を見せた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロッケ、宮澤佐江、河西智美の3人でM-1出る!? ものまねタレントとAKBがコラボ!