手越祐也、独立後の収入「まだ1円ももらっていない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
手越祐也、独立後の収入「まだ1円ももらっていない」
フォトエッセー「AVALANCHE」の発表会見を開いた手越祐也=東京都内【拡大】

 6月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が5日、東京都内でフォトエッセー「AVALANCHE」(双葉社、税抜き1600円)の発表会見を開いた。同著では過去の交際報道などについて真相を告白。今後については農業体験や村おこしを目的とした「手越村」構想を発表。「男気がある」と尊敬する元TOKIO、山口達也氏(48)にまさかの協力を呼びかけた。 音楽活動については、退所後初ライブとして15、16日にファンミーティングを予定していたがコロナ禍で中止に。現状では16日にライブ配信を実施することが決まっている。楽曲については国内外から約7000曲が提供されていると明かし、「NEWSの楽曲は大好きですが、今後歌うことはないです」と説明。独立後の収入を聞かれ、「まだ会社の口座がなく、1円ももらっていない」と苦笑していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越祐也、独立後の収入「まだ1円ももらっていない」