入内嶋茜がひまわり娘1位「たくさんの笑顔を届けていきたい」『向日葵プリンセス』合格者お披露目

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
入内嶋茜がひまわり娘1位「たくさんの笑顔を届けていきたい」『向日葵プリンセス』合格者お披露目
「向日葵プリンセス2020オーディション」SHOWROOMによるアプリ審査で1位に輝いた入内嶋茜【拡大】

 元気で明るい、ひまわりのような女性を選出する「向日葵プリンセス2020オーディション」の合格者12人のお披露目イベントが1日、千葉・成田ゆめ牧場で行われた。 2000人以上が参加し、書類審査を通過した約400人が4種類の配信アプリを使用した2次審査に進んだ。入内嶋茜(いりうちじま・あかね、24)は、SHOWROOMによるアプリ審査で1位に輝き「たくさんの方々が応援してくれたおかげ。たくさんの笑顔を届けていきたいです」と応援したファンへの感謝を口にした。 メンバーは今後、成田ゆめ牧場の公式アンバサダーやモデル、アイドル展開も予定。TOKYO MXで冠番組も決定している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 入内嶋茜がひまわり娘1位「たくさんの笑顔を届けていきたい」『向日葵プリンセス』合格者お披露目