押切もえ「感動の多かった試合でした」夫の楽天・涌井が1安打完封勝利

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
押切もえ「感動の多かった試合でした」夫の楽天・涌井が1安打完封勝利
押切もえ【拡大】

 モデル、押切もえ(40)が5日、インスタグラムを更新。夫で楽天に所属するプロ野球選手の涌井秀章投手(34)が先発登板した、同日のソフトバンク戦についてつづった。 押切は「今夜もTVで息子とパパの応援。ちょっと眠くなりながらの『がんばれ~』の声も、届いたかな」との言葉とともに長男とテレビ観戦する動画を投稿。また涌井がこの試合で九回1死までソフトバンク打線に安打を許さず、1安打完封勝利を飾ったことについて「感動の多かった試合でした」と振り返り、「みなさん、本当におつかれさまでした!」と楽天の選手たちをねぎらった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 押切もえ「感動の多かった試合でした」夫の楽天・涌井が1安打完封勝利