【WEEKDAYはグラドル日記(307)】童顔色白ボディーのバイセクシャル現役女子大生、大崎菜々子!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(307)】童顔色白ボディーのバイセクシャル現役女子大生、大崎菜々子!
 大崎菜々子(おおさき・ななこ、23歳、フリー) ★生年月日 1997年4月11日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2016年 ★身長、スリーサイズ 155センチ、B83W56H83 童顔色白ボディーのバイセクシャル現役女子大生、大崎菜々子! --芸能界デビューのきっかけは 「劇団で舞台出演をしたのが最初です。その後、showroomのイベントをきっかけに、モデルやネット番組などに出演し始めました」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「写真や映像から見てくれる方に自分の魅力を伝えられること。舞台とは違う表現の仕方をするので、やはり身体のパーツに目がいくため、きちんと鍛えておくことが大事だと実感しています。日々のプロポーションを保つ努力が表れるのも魅力だと思います」 --あなたのセールスポイントは 「色白なところです。もともと色素が薄いことがコンプレックスでしたが、モデルを始めてからはまわりの人にいいよと言ってもらえる機会が増えて、自分の個性に変わりました。普段はジムに行って泳いだり、走ったりして鍛えるのが好きなので、腹筋がセールスポイントなのですが、コロナの影響で数カ月通えていないので、今は少しセールスポイントと言いづらいです。笑」 --7月31日にファーストDVD「親密な関係」(エスデジタル)を発売しました。DVD撮影を初体験した感想は 「千葉県の山奥で撮影しました。最初はすごく緊張しましたが、メークさんたちとしゃべったりするのが楽しかったです。肌寒い日だったのに寒さを感じず、鳥肌にもならなかったので、みんなに驚かれたのが印象的でした」 --見どころや撮影エピソードを教えてください 「高校が女子8割の学校で、今も女子大に通っているので、彼氏とのイチャイチャシーンをイメージする撮影のとき、想像がなかなかできず、最初はダメ出しをされました笑。頑張って想像力を働かせて、見ている人をきゅんとさせるシチュエーションになるよう努力したので、温かい目で見てください」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「趣味はコスプレ、墨汁集め、小学生の頃からバンドが好きなのでフェスやライブに行くのが好きです。特技は書道と水泳です。賞を取ったり、大会出場の経験もあります。最近ハマっていることは、ディズニーが公開しているお菓子レシピを見てお菓子を作ることと、おいしいカレー屋さんとラーメン屋さんを見つけることです」 --好きな男性のタイプは 「バイセクシャルなので男性に限らず、何か一つでも夢中になれること、好きなことがある芯のある人が好きです。あとは、甘えるのが苦手なので、自然に甘えさせてくれる人。相手に甘えられるのもうれしいので、甘え上手な人かな」 --将来の夢は 「自分の冠ラジオ番組をもつことと、ファッション雑誌の専属モデルになることです」 --現在出演しているラジオやテレビ番組は 「ラジオはTOKYO FM系列のMUSICBIRDスタジオで放送の『ODAIBA RAINBOW STATION』(金曜後8・0)、テレビはTOKYO MX『あたり前じゃねぇからな!TV』(月曜深夜2・40)にレギュラー出演中です」 --番組以外のレギュラーはありますか 「韓国、原宿系ファッションブランドのDleepyTownのアンバサダーも務めています。ファッション雑誌『with』のwithgirlとしても活動しています。毎月第1月曜午後8時からは、ニコ生グラ☆スタchで大崎菜々子『ななころびやおき』を公開生放送中です」 --今後の活動も教えてください 「コロナウイルスの影響で秋頃に公演が延期になりましたが、人気ゲームアプリ原作の2.5次元舞台『獅子の如く~戦国湯舟評定』に井伊直虎役で出演予定です。LINELIVEやマシェバラアプリでの配信に、最近はTikTokも始めました。『ミスiD2021』にもエントリー中なので、応援よろしくお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(307)】童顔色白ボディーのバイセクシャル現役女子大生、大崎菜々子!