竹内涼真が中条あやみとの兄妹役に「しっくり来た」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
竹内涼真が中条あやみとの兄妹役に「しっくり来た」
電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に出席した竹内涼真と中条あやみ=東京・神宮前【拡大】

 俳優、竹内涼真(27)が6日、東京都内で行われた電子書籍配信サイト「コミックシーモア」の新CM発表会に女優の中条あやみ(23)と出席した。 7日から放送される新CMに兄妹役で出演しており、中条の妹ぶりについて「僕も大きいし、中条さんも背が高いので、サイズ感のバランスはいいあんばい。しっくり来た感じがします」と笑顔。 実生活で姉を持つ中条が「こんな爽やかなイケメンなお兄ちゃんが欲しかった」と願望を語ると、「僕の妹と弟は感謝してほしいですね。こんなにステキなお兄ちゃんってことですもんね」と自画自賛し、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 竹内涼真が中条あやみとの兄妹役に「しっくり来た」