石田純一が不倫疑惑など週刊誌報道を「事実と違う」と否定 関係者は理子との離婚「ない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
石田純一が不倫疑惑など週刊誌報道を「事実と違う」と否定 関係者は理子との離婚「ない」
ラジオ番組に生出演後、移動車の中から報道陣の取材に対応する石田純一=東京・浜松町【拡大】

 俳優、石田純一(66)が6日、東京・浜松町の文化放送で木曜レギュラーの「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」(月~金曜後3・30)に生出演後、移動車の中から報道陣の取材に対応した。 一部週刊誌で先月中旬に福岡出張に行き、宴会参加や不倫疑惑を報じられた件について「事実と違うことだらけ」と否定。妻でプロゴルファー、東尾理子(44)との関係について「別に何も…」と話すに留めたが、石田に近い関係者は「離婚はないです」と明言した。 石田は生出演したラジオ番組でも報道内容に「間違いが多い。怒っています」とキッパリ。週刊誌の直撃取材に「一度(新型コロナに)なっているからこそ、自分はならない」と答えたと書かれているが、「全く言っていない。ハメられた感じ」と怒り心頭。法的手段について「相談しています」と明かした。 ただ、仕事で他県へ移動することは「芸能人としての営業は生命線。しっかりやりたい。批判は受け止めます」と継続する意向を示唆した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石田純一が不倫疑惑など週刊誌報道を「事実と違う」と否定 関係者は理子との離婚「ない」