手越祐也が弱音…会見から一夜明け「少し疲れたなぁ。俺も人間だった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
手越祐也が弱音…会見から一夜明け「少し疲れたなぁ。俺も人間だった」
5日、フォトエッセー「AVALANCHE」の発表会見を開いた手越祐也【拡大】

 6月19日付でジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)が6日、インスタグラムを更新。5日に行った会見から一夜明け「弱音」を漏らした。 手越は前日、東京都内でフォトエッセー「AVALANCHE」(双葉社、税抜き1600円)の発表会見を行なった。同著ではジャニーズの元同僚やファンへの感謝に加え、自身をめぐる交際報道の真相を相手の実名を挙げて告白。出版理由について「真実ではない報道を残したまま、次の人生に進んでいいのか」などと説明した。また、今後については農業体験や村おこしを目的とした「手越村」構想を発表。元TOKIO、山口達也氏(48)に「かっこよくて、男気がある大切な先輩。願いがかなうなら、人生の先輩としてリスペクトする山口君に農業を教えてもらいたいです」と協力を呼びかけていた。 会見から一夜明けたこの日、インスタグラムのストーリーズで「あー少し疲れたなぁ。俺も人間だった。 たまには弱音」と投稿。続く投稿で「何やっても批判してくる人はどうでもいい。でも心から命のように大切にしてたファンがいなくなるのは耐えられない」と漏らしたが、「ごめんね。もうこの先2度と弱音は吐かないから!!」とファンに誓った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 手越祐也が弱音…会見から一夜明け「少し疲れたなぁ。俺も人間だった」