みのもんた、読売テレビの新番組でMC復帰「言いたいことが言える番組」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
みのもんた、読売テレビの新番組でMC復帰「言いたいことが言える番組」
新レギュラー番組「朝からみのもんた」にMC復帰するみのもんた【拡大】

 タレントでフリーアナウンサーのみのもんた(75)が8月9日からスタートする読売テレビの新レギュラー番組「朝からみのもんた」(日曜前6・30)にMC復帰することが6日、分かった。 テレビ出演は今年3月末で勇退した「秘密のケンミンSHOW」以来、約5カ月ぶりとなる。 みのは「よく引退といわれますが、引退ではない。潮時。この番組に命をいかけるつもりで自分の潮時を見つけていきたい」と達観の境地。 さらに「私にとって言いたいことが言える番組。もし、世の中に我慢している人がいれば、この番組を通して、その我慢を払拭してあげたい」と意気込みを語った。 芸能生活57年で培った知識と経験をフル活用。政治からお金、芸能界のスキャンダルまで人々の悩みを“みの節”でズバッと解決だ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) みのもんた、読売テレビの新番組でMC復帰「言いたいことが言える番組」