宮川大輔、中居正広の理想の結婚生活をバッサリ「そんな家ないよ」 

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
宮川大輔、中居正広の理想の結婚生活をバッサリ「そんな家ないよ」 
宮川大輔【拡大】

 タレント、宮川大輔(47)が6日、自身がMCを務めるTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(木曜後11・56)に出演。同じくMCを務めるタレント、中居正広(47)の理想の結婚生活をバッサリと切る一幕があった。 この日、オープニングトークで「収録終わりはどうするのか?」との質問を投げた中居。これに宮川は「僕は家にすぐ帰って、弁当持って帰って1人で食べてる。家族と時間合わないから」と答えた。これに中居は「結婚したら、『どっちにすんの? ご飯にすんの? 先にお風呂入っちゃうの?』みたいなのがあって、『先に飯食っちゃうわ~』って」と理想を語るも、「そんな家ないで」とツッコミを入れた。 「朝は?」と食い下がる中居に、「朝は、僕が早いとき、家族を起こさんように出ていく。朝飯はロケ弁」と説明。中居は「違うよ。焼き魚と味噌汁とか」と語るが、「そんな家ないよ」とバッサリ。これには同じくMCを務める女優、本田翼(28)も「そりゃ結婚できないわ」と呆れた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 宮川大輔、中居正広の理想の結婚生活をバッサリ「そんな家ないよ」