NHK近江アナ、さかなクンは「本当にすぎょい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NHK近江アナ、さかなクンは「本当にすぎょい」
NHK近江友里恵アナウンサー【拡大】

 NHKの近江友里恵アナウンサー(32)が7日、MCを務める情報番組「あさイチ」(月~金前8・15)の公式インスタグラムを更新。この日、番組にゲスト出演した東京海洋大学名誉博士でタレント、さかなクン(45)に感謝した。「質問に何でも答えられるさかなクン、本当にすぎょい」とした上で、「手作りのお魚グッズ、楽屋前には手描きのイラスト、あさイチ宛にFAXまで事前に送ってくださり、さかなクンの優しさに、MCスタッフ一同幸せな気持ちになりました」と気遣いに驚いていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NHK近江アナ、さかなクンは「本当にすぎょい」