小泉今日子、21日に無観客で8年ぶりライブ「実は歌手だったんです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小泉今日子、21日に無観客で8年ぶりライブ「実は歌手だったんです」
小泉今日子【拡大】

 女優、小泉今日子(54)が7日、8年ぶりのライブを21日に無観客で開催すると発表した。 アイドル歌手時代は「私の16才」「なんてったってアイドル」などのヒットを飛ばし、NHK紅白歌合戦に5度出場。今回は自身初の無観客配信ライブで、計10曲をアコースティック編成で歌唱する。 多くのファンから、コロナ禍の自粛期間中に曲を聞いて元気をもらったとメッセージを受け取り開催を決意。小泉はツイッターで「実は歌手だったんです。なので唄います」とユーモアを交えてアピールした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小泉今日子、21日に無観客で8年ぶりライブ「実は歌手だったんです」