山本美月と結婚の瀬戸康史、祝福の声に感謝「パワーを貰えました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山本美月と結婚の瀬戸康史、祝福の声に感謝「パワーを貰えました」
瀬戸康史(左)と山本美月【拡大】

 7日に女優、山本美月(29)と結婚した俳優、瀬戸康史(32)が8日、自身のツイッターを更新。祝福の声に感謝した。 瀬戸と山本は前日、双方のインスタグラムに直筆署名入りの文書を掲載して結婚を報告。結婚を決めた理由について「(コロナ禍の自粛生活で)自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と説明した。 関係者によると、日付が7日に変わってすぐ、2人はそろって東京都内の区役所に婚姻届を提出。互いの仕事のタイミングなどが合い、大安だったこの日を選んだようだ。今年初めから同居していたという。山本は妊娠しておらず、仕事は今後も続ける。 結婚発表から一夜明けたこの日、瀬戸は「昨日は沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました」とツイート。「とても嬉しかったですし、皆さんのメッセージからパワーを貰えました」と感謝をつづった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山本美月と結婚の瀬戸康史、祝福の声に感謝「パワーを貰えました」