ダレノガレ、交際相手の長期間の浮気「いちずだなって思っちゃう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ダレノガレ、交際相手の長期間の浮気「いちずだなって思っちゃう」
ダレノガレ明美【拡大】

 モデルでタレントのダレノガレ明美(30)が8日、カンテレ「胸いっぱいサミット!」(土曜正午)に出演。交際相手の浮気について、独自の恋愛観を披露し、共演者を驚かせた。 番組では女優、杏(34)と俳優、東出昌大(32)の離婚を特集。2人は今月1日、報道各社に直筆連名入り文書で離婚を発表した。1月に発覚した東出と女優、唐田えりか(22)の不倫をきっかけに5年半の夫婦生活に終止符を打ち、「今後は子供達の親として成長し、協力しあう関係を築いていきたい」と前向きに報告していた。 進行を務めるお笑いコンビ、ハイヒールのリンゴ(58)から「長いお付き合いをしている彼氏に、長いこと浮気されていたら許せないですか?」と水を向けられ「私、本当に変わってるんですけど『うちの彼氏いちずだな』って思っちゃうんですよ」とダレノガレ。 スタジオから驚きの声があがる中「『私にいちずだし、浮気相手にもいちずなんだ、なんて素晴らしい人なんだろう』って。この子に3年間もいちずになってたんだ、みたいな。ワンナイトとかの方が嫌ですね」と続けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ダレノガレ、交際相手の長期間の浮気「いちずだなって思っちゃう」