渡辺直美、ドラえもんコスプレ 弘中アナから「双子みたい」とツッコミ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
渡辺直美、ドラえもんコスプレ 弘中アナから「双子みたい」とツッコミ
「映画ドラえもん のび太の新恐竜」の舞台あいさいつに出席した左から弘中綾香アナウンサー、のび太、渡辺直美、ドラえもん=東京・六本木【拡大】

 タレント、渡辺直美(32)が8日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(今井一暁監督)の舞台あいさつに出席した。 ドラえもんをイメージした衣装で登壇するも、司会を務めたテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)から「フォルムがドラえもんに似ている。双子みたい」と指摘されると「ハッキリ言いましたね…」と苦笑い。今作のオファーが届いた際には「実写版のドラえもん役だと思った」と明かして笑わせた。 かわいらしいドラミちゃんの“コスプレ姿”に満足げな弘中アナだったが、ドラえもんから「痩せすぎ。ドラミの好物のメロンパンをもっと食べて太った方がいい」とまさかのダメ出し。渡辺はすかさず「役作りが足りない」と弘中アナに仕返ししていた。 

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 渡辺直美、ドラえもんコスプレ 弘中アナから「双子みたい」とツッコミ