こじるり、『キングダム』原作者との交際を認める

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
こじるり、『キングダム』原作者との交際を認める
小島瑠璃子【拡大】

 タレント、小島瑠璃子(26)が8日、自身がパーソナリティーを務めるニッポン放送「さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子のみむこじラジオ!」(土曜後5・10)に出演。一部で報じられた人気漫画「キングダム」の原作者、原泰久氏(45)との交際を認めた。 番組冒頭、さまぁ~ずの三村マサカズ(53)から「どうなんすか? 写真撮られてましたけど」と交際について問われた小島は「何すか?」とはぐらかした。しかし、「悪いことしてないからね、お付き合いしてるってことだもんね」と突っ込まれると、コロナ禍での交際報道に批判を受けたことを明かし、「あの頃って(感染者数が)一番少なかったときなんですよ」と説明。「優しいの?」という問いには「そうですね、人格者ですね」と答えた。 そして最後は「尊敬から好きに変わっていったの?」と追及されると、「どれくらい、しゃべっていいか分かんないんですけど、三村さんには言いたいんで言わせてもらうと、その通りです」と熱愛報道を認めていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) こじるり、『キングダム』原作者との交際を認める