テレ朝・弘中アナ、渡辺直美を絶賛 ドラえもんと「双子みたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
テレ朝・弘中アナ、渡辺直美を絶賛 ドラえもんと「双子みたい」
 タレント、渡辺直美(32)が8日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「映画ドラえもん のび太の新恐竜」(今井一暁監督)の舞台あいさいつに出席した。 同作のゲスト声優を担当した渡辺は、ドラえもんを模した衣装で登壇。司会を務めたテレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(29)から「フォルムがドラえもんに似ている。双子みたい」と言われ、「ハッキリ言いましたね」と苦笑も、今作のオファーが届いた際は「実写版のドラえもん役だと思った」と笑わせた。 弘中アナはかわいらしいドラミちゃんの“コスプレ姿”をゴキゲンで披露したが、ドラえもんから「痩せすぎ。ドラミの好物のメロンパンをもっと食べて太った方がいい」とまさかのダメ出し。渡辺はすかさず「役作りが足りない」と仕返ししていた。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) テレ朝・弘中アナ、渡辺直美を絶賛 ドラえもんと「双子みたい」