藤岡弘、の長男・真威人が女性誌初登場 「ar」9月号で“夏の終わりの男子”

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
藤岡弘、の長男・真威人が女性誌初登場 「ar」9月号で“夏の終わりの男子”
ボタニカル柄のセットアップをクールに着こなす真威人【拡大】

 俳優、藤岡弘、(74)の長男で3月にデビューした俳優、藤岡真威人(まいと、16)が、11日発売の「ar」9月号(主婦と生活社)で女性誌に初登場する。 ファッションや美容などのトレンドを発信する20代女性向けの雑誌で、“夏の終わりの男子”をテーマに撮影。父親譲りの凛々しい眉と目力が印象的な大人っぽい表情や、アイスをくわえたあどけない姿を披露し、「『自分ってこういう風に見えるんだ!』と、今まで気付けなかった表情や雰囲気が出ていてとてもびっくりしました。新しい自分に気付きました」と照れた。 藤岡家の夏の思い出や学校生活、好きな女性のタイプなども同誌で告白し「こんな一面もあるんだと楽しんでいただけたら」とアピール。サンケイスポーツのニュースサイト「SANSPO.COM」ではオフショット動画も公開する。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 藤岡弘、の長男・真威人が女性誌初登場 「ar」9月号で“夏の終わりの男子”