第1子妊娠中の川田裕美「散歩ももうできなくなりました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
第1子妊娠中の川田裕美「散歩ももうできなくなりました」
フリーアナウンサーの川田裕美【拡大】

 昨年10月に作曲家の男性と結婚し、第1子を妊娠中の元読売テレビのフリーアナウンサー、川田裕美(37)が12日、ブログを更新し、臨月に入った自身の近況をつづった。「今日も日差しが強い!気をつけてくださいね」と呼びかけ、「私は7キロの重りを持って移動しているような感じなのでめちゃくちゃ動きが遅いです」とつづった。 続けて「信号が青でも、青になってしばらく経ってそうだったらもう渡るのを諦めます。というか、散歩ももうできなくなりました。生理痛のような鈍痛が長く続くし、歩いたらすぐお腹の下の方がキューっと痛い。今は夜でも暑いですしね。家の中をウロウロする程度にしておきます」と言い聞かせていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 第1子妊娠中の川田裕美「散歩ももうできなくなりました」