【ジャナドル日記 川島愛里沙】初の試み

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【ジャナドル日記 川島愛里沙】初の試み
 みなさん、こんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。
 以前コラムでダイエットをしていると書きましたが、今回は断食に挑戦しました。1日断食は何度かしたことがありますが、短期で行うには丁度いい日数だといわれている3日間の断食にチャレンジです。

3日間の断食にチャレンジ

 1日目は、何度が経験があるのでなんとか終えました。ただ、これがあと2日も続くのかという絶望感に襲われて…(自分で決めたことなのに)。
 2日目は、今まで経験したことのない空腹感に襲われました。いつも感じていてた空腹感は、まだまだ序の口だったと思い知りました。
 3日目は、ほぼ感覚が麻痺して、このまま食べなくてもいけるんじゃないかという無敵モードになりました。さすがに3日でやめましたが笑。
 断食を終えて、お腹がぺったんこになりむくみも取れ、なんだかスッキリしました。お肌の調子もよくなったりと、辛かったけど、空腹に耐えてよかったです。
 何も気にせずお腹が空いたらご飯が食べられる、それがどんなに幸せなことなのか…回復食を食べながら感じました。
 みなさんもデトックスする気持ちで挑戦してみてください! 新しい世界が広がると思うのでおすすめですよ。ダイエットの目的以外にも胃腸を休めることで、機能を高めることにも効果があるみたいです。
 写真は、回復食1食目を食べた時のわたしです!笑
 夏バテしないように水分をこまめにとって、この暑い夏を乗り越えましょう。ありちゃんでした!
川島愛里沙(かわしま・ありさ)
Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【ジャナドル日記 川島愛里沙】初の試み