片瀬那奈、渡哲也さんは「本当の娘のようにかわいがっていただいた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
片瀬那奈、渡哲也さんは「本当の娘のようにかわいがっていただいた」
片瀬那奈【拡大】

 女優、片瀬那奈(38)が16日、自身がMCを務める日本テレビ系「シューイチ」(日曜前7・30)に出演。肺炎のため死去した俳優、渡哲也さん(享年78)をしのんだ。 渡さんとは何度も共演した片瀬は、「今までで一番、共演した中でも『誰に影響受けたか、誰が一番素敵だったか』っていうインタビューに答えるとき、いつも渡さんの話を出させてもらう」と語った。また「本当に自分に厳しい方で、人にすごく優しい方で、思いやりがあって、本当の娘のようにかわいがっていただいた」と振り返った。 撮影現場の渡さんは「せりふはいつも完璧」とした上で、「本当に一番こうなりたい、こういう役者でありたい。この背中をずっと見ていたい方でした」と故人をしのんだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 片瀬那奈、渡哲也さんは「本当の娘のようにかわいがっていただいた」