“マナカナ”三倉茉奈が第1子妊娠「新しい命を大切にしっかり守って…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
“マナカナ”三倉茉奈が第1子妊娠「新しい命を大切にしっかり守って…」
三倉茉奈【拡大】

 女優の三倉茉奈(34)が16日、自身のインスタグラムを更新。第1子を妊娠したことを発表した。「私事で大変恐縮ですが、このたび第一子を授かりましたことをご報告させて頂きます。現在は安定期に入っており、年内に出産予定です」と明かし、「初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います。二児の母である妹の存在もとても心強く感じています」と心境をつづった。今後は体調と相談しながら仕事をこなすという。 三倉はNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」(1996年)で子役デビューし、双子の妹の三倉佳奈(34)とともに“マナカナ”姉妹として人気を得た。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “マナカナ”三倉茉奈が第1子妊娠「新しい命を大切にしっかり守って…」