和田アキ子、12年ぶり「おまかせ!」欠席 陣内智則「5年くらいゆっくり…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
和田アキ子、12年ぶり「おまかせ!」欠席 陣内智則「5年くらいゆっくり…」
和田アキ子【拡大】

 歌手、和田アキ子(70)が16日、TBS系「アッコにおまかせ!」(日曜前11・45)を大事を取って12年ぶりに欠席した。15日放送のニッポン放送「ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回」(土曜前11・0)も体調不良で休んでいた。 番組冒頭、和田の等身大パネルを抱えて登場した俳優、峰竜太(68)は「念のためお休みということで、ゆっくり休んでいただきたいと思います」と呼び掛けた。タレント、陣内智則(46)が「5年くらいゆっくり…」と話すとお笑いコンビ、サバンナの高橋茂雄(44)は「うかつなことを言ったら逆に呼び出されますよ」と心配していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 和田アキ子、12年ぶり「おまかせ!」欠席 陣内智則「5年くらいゆっくり…」