吉沢亮、W主演・杉咲花の印象は「黒くて黒くてたまに白い」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
吉沢亮、W主演・杉咲花の印象は「黒くて黒くてたまに白い」
映画「青くて痛くて脆い」の公開直前イベントに出席した吉沢亮と杉咲花=東京・三田【拡大】

 俳優、吉沢亮(26)と女優、杉咲花(22)が16日、東京都内で行われたダブル主演映画「青くて痛くて脆い」(狩山俊輔監督、28日公開)のPRイベントに出席した。 タイトルにちなみ、互いの印象を「○○くて○○くて○○い」で説明するならと聞かれると、吉沢は「黒くて黒くてたまに白い」と答え、「今日は作品に合わせて青い服ですが、基本(杉咲は)黒しか着ないんです」とニヤリ。 一方、杉咲は「説明うまくて食レポうまくてすごい」と回答。「お話がすごいお上手だなと思っていたら、食レポもどんな味かすごく伝わってきて」と絶賛すると、吉沢は「僕、意外とできるんで」とドヤ顔を決めて笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 吉沢亮、W主演・杉咲花の印象は「黒くて黒くてたまに白い」