“マナカナ”三倉茉奈が第1子妊娠「二児の母である妹の存在もとても心強く」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
“マナカナ”三倉茉奈が第1子妊娠「二児の母である妹の存在もとても心強く」
三倉茉奈【拡大】

 双子の妹、佳奈とNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」でデビューし、「マナカナ」として人気を集めた女優の三倉茉奈(34)が16日、ブログを更新し、第1子妊娠を報告した。 「現在は安定期に入っており、年内に出産予定です」と説明。昨年2月に関西出身の一般男性と結婚。「初めての妊娠、そしてまだまだ落ち着かない状況に不安もありますが、新しい命を大切にしっかり守っていこうと思います。二児の母である妹の存在もとても心強く感じています」とつづった。佳奈はブログで「本当に自分のことのように嬉しくて」と祝福した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) “マナカナ”三倉茉奈が第1子妊娠「二児の母である妹の存在もとても心強く」