東山紀之「舘さんの気持ちを考えると…」舘ひろしを思いやる

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
東山紀之「舘さんの気持ちを考えると…」舘ひろしを思いやる
 俳優、渡哲也さん(享年78)の訃報から2日たった16日、石原プロモーションの後輩俳優、舘ひろし(70)は気丈に新作映画の撮影に参加した。関係者によると、渡さんの「静かに送ってほしい」という遺志を尊重し、故人への思いを胸に仕事へまい進。現場では普段通り撮影に取り組んだという。 少年隊の東山紀之(53)は司会を務めるテレビ朝日系「サンデーLIVE!!」(日曜前5・50)で渡さんをしのんだ。知人の紹介で知り合って以来、親交があり「いつも見ていてくれましたし、一生懸命やっている人をちゃんとピックアップしてくれた」としみじみ。舘と渡さんの関係性について「男同士の関係性、憧れるものがありますね。舘さんの気持ちを考えると、ちょっと寂しい」と思いやった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東山紀之「舘さんの気持ちを考えると…」舘ひろしを思いやる