【WEEKDAYはグラドル日記(312)】2代目サンスポGoGoクイーン準グランプリのぱつこが初DVD!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(312)】2代目サンスポGoGoクイーン準グランプリのぱつこが初DVD!
2代目サンスポGoGoクイーン準グランプリのぱつこが初DVD!【拡大】

 ぱつこ(NOCTURNA Inc.) ★生年月日 11月21日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 150センチ、B80(Dカップ)W54H87 2代目サンスポGoGoクイーン準グランプリのぱつこが初DVD! --芸能界デビューのきっかけは 「スカウトです!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「きれいな自分をいつまでも追求し続けられるところです」 --あなたのセールスポイントは 「くびれ! お尻! ギャップ!」 --7月25日にファーストDVD「本当に教諭だった彼女がグラビアデビュー」(竹書房)を発売しました。DVD撮影を初体験した感想は 「千葉のスタジオと高円寺のキャバクラで撮りました。一番楽しかった時間は、企画を考えるときでした! ディレクターさんや作家さんと一緒に、どんなことを先生にされたらエッチかなと、私の体験談や皆さんの意見を出し合いました。その結果、全男子の夢と希望が詰まった作品になりました!」 --見どころは 「私のせりふです! 一言一言にドキッとさせられちゃうと思います!」 --昨年サンスポGoGoクイーンオーディションで準グランプリに輝きました。オーディションを振り返ってみてどうでしたか 「芸能界デビューして初めてのお仕事がサンスポGoGoクイーンのオーディションでした。右も左も分からないまま、ただただ全力で駆け抜けました! ファンの方との絆がすごく強まったのと同時に、これから芸能界で頑張っていくぞ!!と強く思えました」 --今後どのようなGoGoクイーンとしての活動をしていきたいですか 「GoGoクイーンとしては、まずはマラソン界で活躍したいですね。古河はなももマラソンでサブ3.5を出すために、サンスポさんが紹介してくださった低酸素トレーニングジムに通い始めました。残念ながら今年のはなももマラソンは(コロナ禍で)中止になってしまいましたが、いつかきたるマラソン大会に向けて猛特訓中です!」 --マラソン以外の活動ははまったものは 「競馬やボートレースのお仕事を何度かさせていただいて、競馬やボートの面白さに気がつけました! この面白さをいろんな方にGoGoクイーンとして伝えていきたいです!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「コロナの自粛期間、YouTubeを始めました! 自分の好きなことを自由にアップできるので、編集は大変ですが、とても楽しいです! みなさん、ぜひチャンネル登録してみてください!」 --好きな男性のタイプは 「スーツが似合う人。私のわがままを聞いてくれる人!」 --将来の夢は 「走れるグラドルカウンセラーになることです!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「千葉テレビや東京MXで放送されている『真夜中のおバカ騒ぎ』に6、7月レギュラーで出演しました! 今後はグラビアだけでなく、いろいろな方面で活躍していく予定ですので、みなさん楽しみにしていてください! 応援よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(312)】2代目サンスポGoGoクイーン準グランプリのぱつこが初DVD!