たいめいけん・茂出木浩司シェフが肺がん公表「病気に負けずに頑張って行きたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
たいめいけん・茂出木浩司シェフが肺がん公表「病気に負けずに頑張って行きたい」
 昭和6年創業の人気洋食店「日本橋たいめいけん」の三代目、茂出木浩司シェフ(53)が17日、「【ブログ復活】ご報告」と題して2年8カ月ぶりに自身のブログを更新。肺がんであることを公表した。 茂出木氏はブログを再開した理由について「実は、病院の検査で肺癌である事がわかりました。このコロナが蔓延している時期に肺炎になってしまったらと考えるととても怖いですが…病気に負けずに頑張って行きたいと思い投稿を再開したいと思いました!」と説明。「皆さんに少しでも頑張ってる姿を見てもらい、明日の頑張る活力になってくれたら」とつづった。 茂出木氏のブログは2018年1月5日以来更新されていなかった。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たいめいけん・茂出木浩司シェフが肺がん公表「病気に負けずに頑張って行きたい」