コロナ感染の庄司智春「熱は下がったり上がったり」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
コロナ感染の庄司智春「熱は下がったり上がったり」
庄司智春【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し、15日から入院しているお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春(44)が17日、レギュラー出演するフジテレビ系「ノンストップ」(月~金曜前9・50)にコメントを寄せ、現在の体調を報告した。 毎週金曜日に出演している庄司は、今年5月からはすべてリモート出演しており、同局の三上真奈アナウンサー(31)は「最後の番組出演は8月7日になりますが、対面での打ち合わせは行っておらず、『ノンストップ』出演者、スタッフに濃厚接触者はおりません」と説明した。 続けて三上アナは、庄司が番組に寄せたコメントを代読。「お騒がせしております。現在、熱は下がったり上がったりを繰り返している状態で、頭痛、咳、倦怠感がありますが、医療事業者の方々のおかげで安心して治療を受けさせていただいております」と自身の体調を説明。「本当に感謝しております。皆様には絶対に感染してほしくないので、感染予防は常にやられていると思いますが、引き続き更にしっかりとした対策をしていってほしいです。しっかり治して元気になって帰ってきます」と伝えた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染の庄司智春「熱は下がったり上がったり」