橋本梨菜&森咲智美、黒エロ対決を熱望 スカパー!で初MC番組

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
橋本梨菜&森咲智美、黒エロ対決を熱望 スカパー!で初MC番組
橋本梨菜、森咲智美(ユース・プラニング センター提供)【拡大】

 人気グラドルの橋本梨菜(26)と森咲智美(28)が17日、スカパー!新番組「グラパー!ボクとおやすみ前のグラドルたち」(9月11日スタート、金曜後10・0)のオンライン取材会を行った。 リップガールズの橋本と森咲の初MC番組で、売り出し中のゲストグラドルと毎回対決企画を行うなど。橋本が「智ちゃんが隣にいると安心感がある。自分はツッコミを勉強したい」と意気込めば、森咲は「梨菜ちゃんは関西人だから何でもツッコんでくれるから、はっちゃけられます」と早くも息はぴったりだ。 日本一黒いグラドルの異名を持つ橋本は「どちらの肌が黒いか対決」、日本一エロいグラドルがキャッチフレーズの森咲は「どちらがエロいか対決」を熱望し、グラドル仲間に呼びかけた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 橋本梨菜&森咲智美、黒エロ対決を熱望 スカパー!で初MC番組