【WEEKDAYはグラドル日記(313)】セールスポイントは完熟マンゴーヒップ! 愛嬌たっぷり福丸雛

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(313)】セールスポイントは完熟マンゴーヒップ! 愛嬌たっぷり福丸雛
 福丸雛(ふくまる・ひいな、GDL Entertainment) ★生年月日 3月3日 ★出身地 宮崎県 ★身長、スリーサイズ 150センチ、B80(Cカップ)W60H93 セールスポイントは完熟マンゴーヒップ! 愛嬌たっぷり福丸雛 --芸能界デビューのきっかけは 「フリーランスで撮影会とかに出ていたのですが、今の事務所からお声を掛けていただいてって感じです!」  --あなたにとってグラビアの魅力は 「自分が嫌いだったコンプレックスが好きになれるってことが一番の魅力だと思います! 案外自分では分からない魅力をファンの方を通じて知ることができるので、少しは自分に自信を持てるようになれたのかなって思います! それから、“ファンの方がいてこそ”がグラビアの魅力です!」 --あなたのセールスポイントは 「完熟マンゴーヒップ!(笑) もともと自分のお尻がとても嫌いだったんですけど、褒めていただけることがグラビアを始めてから増えたので、今では、私といえばお尻ってくらいなんです。自分の特徴の一つでもある右の片エクボ、あとは、人見知りだけど愛嬌があるとよく言われます、、、、(笑)」 --7月25日に最新DVD「ひいなとボクと南の島と」(エアーコントロール)を発売しました。どこで撮影しましたか 「沖縄県の宮古島でロケでした! 海がとてもきれいで、海外みたいでうれしかったです。島の雰囲気もほんわかとしていて、大好きになりました!!」 --DVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「実はめちゃくちゃ寒かったんです! でも、設定は南国なので、『あついよ』って感じの演技を凍えながらしなきゃいけなかったのが、めちゃくちゃ大変でした!(笑) プールや海もめちゃくちゃ寒くて、でも『もうやるしか!!』って気持ちで、気合で乗り切りました。スタッフさんもみんな優しくて楽しかったので、全然苦じゃなかったです」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「とにかくインドアなので、休みの日は家から出ないことがほとんどです。スマホで銃撃戦ゲームをしたり、ソリティアをやったり、あとは特に海外ドラマを見るのが好きです! シーズン8くらいあるような長いドラマが好きなんですけど、気に入っちゃうと、何十回も繰り返し見てしまっています(笑) 他にも何か趣味が欲しいなって考えていて、今模索中です!」 --好きな男性のタイプは 「自分のお父さんみたいな人が好きです! そんなに多くを語らないけど絶大な力で見守ってくれるような感じ、、、あと、私のお父さんはお母さんのことが大好きなんです(笑) だから、私も私のことが好きで好きでたまらない人がいいなあ(笑)」 --将来の夢は 「いつか誌面の表紙を飾れるような人になりたいです。家族に家宝にしてもらう!(笑)」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「撮影会によく出演しているので、よかったらTwitterで活動状況を見守っていてほしいです」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(313)】セールスポイントは完熟マンゴーヒップ! 愛嬌たっぷり福丸雛