森山良子、娘婿・小木博明へのメッセージに感謝「涙が出るくらいうれしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
森山良子、娘婿・小木博明へのメッセージに感謝「涙が出るくらいうれしい」
森山良子【拡大】

 歌手、森山良子(72)が17日、「オールナイトニッポン MUSIC10」(後10・0)に出演。長女の夫で初期の腎細胞がん(ステージ1)であることを発表したお笑いコンビ、おぎやはぎの小木博明(49)へエールを送った。 小木は片頭痛などで自身がパーソナリティを務めるTBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」(金曜前1・0)を3週間休養。13日の放送で復帰したが、初期の腎細胞がんであることを報告した。 森山は入院することになった小木について「たくさんの皆さんから心配のメッセージをいただいて、本当に本当に涙が出るくらいうれしいです」と感謝。「みなさんも身体検査は1年に1回、最低でも2年に1回はちゃんと皆で気をつけあって検査してくださいね」と呼び掛けた。 「いつごろ帰ってくるの? って聞いたら『すぐ帰ってきますよ』って言っていたので。どうぞ皆さん、ご心配いただいてありがとうございます。私もなんとなく、気を楽にして待っていたいなあって。元気になってくれると思います」と願っていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 森山良子、娘婿・小木博明へのメッセージに感謝「涙が出るくらいうれしい」