志尊淳、城田優、近藤春菜が映画「2分の1の魔法」のオンライン花火大会に登場

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
志尊淳、城田優、近藤春菜が映画「2分の1の魔法」のオンライン花火大会に登場
2分の1の魔法のオンライン花火大会に参加した左から近藤春奈、志尊淳、城田優(c)2020 Disney/Pixar. All Rights Reserved.【拡大】

 俳優の志尊淳(25)、城田優(34)、ハリセンボンの近藤春菜(37)が18日、ディズニー/ピクサーの最新映画「2分の1の魔法」(21日公開)のオンライン花火大会に出席した。 志尊は日本語吹き替え版で主人公イアン役の声を担当。コロナ禍で閉塞感が漂う中、「この夏はみんな一緒に見て前を向いていきたいと思います」とコメントした。 イアンの兄、バーリー役の城田は「心が温かくなり、ほっこりできる作品」と続け、「(志尊)淳ちゃんと見に行く約束をしていたのですが、春菜と3人で行きたい」と仲良しぶりをアピールした。 春菜は2人の母・ローレルを担当。今回はディズニー初のオンライン花火大会開催となった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 志尊淳、城田優、近藤春菜が映画「2分の1の魔法」のオンライン花火大会に登場