ABC・澤田有也佳アナ、「キャスト」で復帰 新型コロナ感染で「まさか自分がと思いました」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
ABC・澤田有也佳アナ、「キャスト」で復帰 新型コロナ感染で「まさか自分がと思いました」
澤田有也佳アナウンサー【拡大】

 今月1日に新型コロナウイルスに感染したことが判明し、休養していたABCテレビの澤田有也佳アナウンサー(26)が18日、報道番組「キャスト」(月~金曜後3・48)で復帰した。 澤田アナは「本当にご迷惑をおかけしました。現在は体調も戻り、きょうから復帰をさせていただきます」と報告。症状については「39度を超える熱が出て、味覚嗅覚の異常が長く続いた」と振り返った。感染経路については分からないままで「まさか自分がと思いました。自分がいつかかってもおかしくないと思いました」と語った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ABC・澤田有也佳アナ、「キャスト」で復帰 新型コロナ感染で「まさか自分がと思いました」