山下智久&亀梨和也、処分から一夜明け…芸能界からさまざまな声

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
山下智久&亀梨和也、処分から一夜明け…芸能界からさまざまな声
ジャニーズ事務所【拡大】

 未成年女性が参加する酒席に同席したと報じられ、所属するジャニーズ事務所から厳重注意を受けたKAT-TUNの亀梨和也(34)が処分決定から一夜明けた18日、日本テレビ系「火曜サプライズ」(火曜後7・0)に出演した。 番組は事前収録で、亀梨は料理を披露。19日には東京都内で主演映画「事故物件 怖い間取り」(中田秀夫監督、28日公開)のイベントに出席する予定で、発言が注目される。 亀梨と同じ酒席に参加し、未成年女性とホテルに滞在したと報じられ、一定期間の芸能活動自粛となった歌手で俳優、山下智久(35)がCMに出演する企業も対応に追われた。アサヒ飲料は本紙の取材に「詳細を確認中です」と回答した。 また、山下が出演するHuluのドラマ「THE HEAD」は、配信に影響はないという。 芸能界からもさまざまな声が上がった。2人と親交がある俳優、上地雄輔(41)は、コメンテーターを務めるTBS系「グッとラック!」で2人が女性の年齢を認識していたのではという疑惑に反論。「絶対に分かっていなかったと思う。店の方にも本人にも聞いたと思う。そんな2人じゃない」と訴えた。 タレント、ヒロミ(55)はフジテレビ系「バイキング」で、東京・八王子市の同郷でテレビでも共演していたジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長(38)について「エース級もちゃんと処分を下すというのは、『そこはやんなきゃ駄目だ』と彼は思ってると思います」と気遣った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山下智久&亀梨和也、処分から一夜明け…芸能界からさまざまな声