【WEEKDAYはグラドル日記(314)】心機一転、事務所を移籍して、YouTubeにも挑戦する神ボディーの松嶋えいみ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【WEEKDAYはグラドル日記(314)】心機一転、事務所を移籍して、YouTubeにも挑戦する神ボディーの松嶋えいみ
 松嶋えいみ(まつしま・えいみ、28歳、マグニファイエンタテインメント) ★生年月日 1992年4月7日 ★出身地 埼玉県生まれ、埼玉県育ち、埼玉県在住 ★デビュー年 2014年なので、もう6年目です ★身長、スリーサイズ 168センチ、B87(Fカップ)W60H86 心機一転、事務所を移籍してYouTubeにも挑戦する神ボディーの松嶋えいみ --芸能界デビューのきっかけは 「22歳の時なんですが、当時パチンコ屋さんでアルバイトをしていて、周りの友達が結婚したり、彼氏と同棲し始めていて、彼氏もいなく結婚の予定もない私は、このままアルバイトするより、みんなができないようなことがしたいと思っていました。そのとき、ちょうど芸能活動をしないかと当時所属していた事務所の社長に誘われたのがきっかけです!」 --あなたにとってグラビアの魅力は 「普段着ることのできないような衣装を着れて、そしてきれいに撮ってもらえて、もともと自分の身体に自信があったので(笑)、グラビアは自分の身体でたくさんの人を魅了できることが私にとって、とても幸せなことだなと思います!」 --あなたのセールスポイントは 「全体的な身体のバランスの良さ!!! 胸やお尻が秀でて大きいわけではないですが、身長があって、胸とお尻もしっかりあるのが私の売りです! あと、28歳にもなったので、最近は大人の色気を出していこうかなと思っています!!」 --7月25日に最新DVD「元カノはえいみ」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか 「5月中旬に千葉県の民宿と東京都内スタジオで撮影しました。新型コロナウイルスの影響でどこにも行けず残念だったですが、スタッフのみなさんと工夫しながら撮影できたので、それもいい思い出です!」 --このDVDの見どころや撮影エピソードなどを教えてください 「今作はタイトル通り元カノ設定! 冒頭が今カレとの電話でけんかしてるところから始まるんですが、よく女の子が怒りそうなことの“あるある”をスタッフさんたちと出し合って、まねてみました(笑) 回想シーンでは蛍光の黄緑色の水着で目隠しされて、氷や羽根でくすぐられているんですが、目隠しされているので、本気で反応しちゃっています。そこも楽しんでいただけたら!」 --8月1日から新たな事務所で心機一転頑張ります。意気込みをよろしくお願いいたします 「8月からマグニファイエンタテインメントに所属することになり、今後はグラビアだけでなく、さらに活動の場を広げていきたいです! YouTubeにも挑戦したいと思っいてるので、お楽しみに!」 --趣味、特技や最近ハマっていることは 「最近は前よりもサバゲーに行く機会が増えました! やっぱり外で遊ぶのは楽しいし、装備も少しこだわるようになったのですが、3万円のシューティンググラスは即決で買えるのに、3万円の私服のワンピースを買うのにめちゃくちゃ迷っている自分に驚いてます(笑)」 --好きな男性のタイプは 「思いやりがある人。くだらない話もちゃんと聞いてくれる人。イケメンは好きだけど、私が恐縮しちゃって恋愛にはならない!」 --将来の夢は 「ざっくりなんですが、、、女性に憧れてもらえるような女性になりたいです。近い夢は、カレンダーを出すことと、セカンド写真集を出すことです!!」 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします 「Twitter(@XxEimy)、インスタグラム(Eimi_Matsushima)にて告知しますので、チェックをお願いします!」
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(314)】心機一転、事務所を移籍して、YouTubeにも挑戦する神ボディーの松嶋えいみ