NMB吉田朱里 卒業発表の舞台裏明かす

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NMB吉田朱里 卒業発表の舞台裏明かす
「なぎさの部屋?」で卒業発表の舞台裏を明かした吉田朱里と渋谷凪咲(右)【拡大】

 NMB48の渋谷凪咲(23)が19日、大阪・難波のNMB48劇場でこの日発売した23枚目のシングル「だってだってだって」発売記念特番「なぎさの部屋?」を配信した。 ステージには白いソファを設置し、部屋に見立てた設定で次々に来るメンバーとトークを繰り広げた。吉田朱里(24)は16日に同様の企画を行い、卒業を発表したばかりで「言いたいことしかないわ。まず、(企画を)イジってる?」と宣戦布告。 さらに、吉田は「卒業発表することをずっと一緒にいたメンバーには言っておこうと思って、(事前に)言っていたわけよ」と切り出すと、「カウントダウンとか始まって、みんなソワソワしてきて、みんな何なのかな~と思ってたと思うのに、最後の最後に(渋谷が)『思い出として(ソファに)座っておこう』とか言い出してさ。誤爆! 誤爆!」と舞台裏を明かした。 これに渋谷は「本当に申し訳ない。言ったという十字架を一生背負っていきたいと思います」と反省しきりだった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NMB吉田朱里 卒業発表の舞台裏明かす