栗山千明、独立後初の公の場 “不規則生活”で美貌キープ「おすすめはできない」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
栗山千明、独立後初の公の場 “不規則生活”で美貌キープ「おすすめはできない」
スキンケア商品「ドクターシーラボ」の新商品発表会に出席した栗山千明【拡大】

 女優、栗山千明(35)が19日、東京都内で行われたスキンケア商品「ドクターシーラボ」の新商品発表会に出席し、休日の意外な夜の過ごし方を告白した。 3月に30年所属した事務所を退社して独立後、初の公の場。色白の美貌は変わらないが、休日は午後5時からと深夜0時からの2回、晩酌と食事をすると明かし「昼過ぎまで寝ていることもあるので、夕方5時がお昼ごはんという感じ。好きなものを気にせず食べてしまうことが多い。おすすめはできない」と苦笑した。 さらに晩酌と食事の間には1、2時間の入浴でくつろぐといい「短くなった方。昔は8時間入ったこともあります」と打ち明けて、報道陣を驚かせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 栗山千明、独立後初の公の場 “不規則生活”で美貌キープ「おすすめはできない」