浜辺美波、好きな男性へのアプローチ方法を明かす「誘ってくださいみたいな…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
浜辺美波、好きな男性へのアプローチ方法を明かす「誘ってくださいみたいな…」
浜辺美波【拡大】

 女優、浜辺美波(19)が19日、日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜後9・0)に出演。好きな男性へのアピール方法について語った。 結婚したい男性の理想像について聞かれた浜辺は、「もし望めるとすれば、いくつか要望はあるかもしれないですね。たくさん食べてくれるとか、健康である、浮気は絶対にしない、口が固いとか」と回答。相手の顔も気にせず、職業もなんでもいいと話した。 MCの後藤輝基(46)から「好きになったら、好きですよって言っていくタイプ?」と尋ねられると、浜辺は「いや、自分からいくとか全くできないと思います。どうなんだろう?どうなんだろう?って伺いは立てますけど。ただやっぱりあっちから言ってこないと、自分からは絶対に言えないと思いますね」とコメントした。 好きな男性へのアピール方法を尋ねられると、浜辺は「なんだろう…『暇ですよ』みたいな…『空いてますよ、暇ですよ。誘ってください』みたいな…待ってますね」と照れながら話した。自分から“好きですよ”というムードを出すタイプだと語る。これを受けて後藤は「すぐ(誘いが)来るやろ、そんなの」とツッコむと、浜辺は「来ないです…来ないです…」と返答していた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 浜辺美波、好きな男性へのアプローチ方法を明かす「誘ってくださいみたいな…」