川崎希、第2子妊娠「もうすぐ息子がお兄ちゃんに…」 夫・アレク「のんちゃんに感謝」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
川崎希、第2子妊娠「もうすぐ息子がお兄ちゃんに…」 夫・アレク「のんちゃんに感謝」
(左から)川崎希、アレクサンダー【拡大】

 元AKB48で実業家の川崎希(32)が20日、ブログを更新し、第2子の妊娠を発表した。 川崎は「ご報告」と題し、タレントで夫のアレクサンダー(37)、長男との3ショットを添えて「もうすぐ息子がお兄ちゃんになります」と報告。現在は体調も落ち着いてきており、家族との時間を満喫しているそうで「出産してからずっと兄弟が出来たらいいな~と思っていたので新しい命を授かれたことにとても感謝してます」と喜びをつづった。 また、アレクも同日にブログを通じて妻の妊娠を伝え、「いつも頑張り屋さんののんちゃんにも感謝こんな俺でも のんちゃんがしっかりしてるから助かってます」「2人目 のんちゃんに感謝ありがとう」と思いを記した。 川崎とアレクは2013年2月に結婚。2017年の8月に第1子を出産している。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 川崎希、第2子妊娠「もうすぐ息子がお兄ちゃんに…」 夫・アレク「のんちゃんに感謝」