極楽とんぼ・山本が入院 加藤がラジオで「体調悪くなって」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
極楽とんぼ・山本が入院 加藤がラジオで「体調悪くなって」
山本圭壱【拡大】

 お笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(51)が20日、大阪・MBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木後10・0)の生放送で、新型コロナウイルス感染が判明した相方の山本圭壱(52)が入院していることを明かした。 加藤とともにレギュラーの山本は13日にPCR検査で陽性が判明し、2週連続で番組を欠席。加藤は「ちょっと体調が悪くなってるらしいんだよね。今入院してて」と報告。続けて「最初は全然元気で微熱しかないって話だったんだけど、日曜日から体調悪くなって月曜日から入院してんだよ。なかなかちょっと体調がすぐれないというか、戻らないみたいで。若くないからねもう50代。重症化するかもしれないんで。そこまでいってないけど」と、病状を明かした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 極楽とんぼ・山本が入院 加藤がラジオで「体調悪くなって」