膝蓋骨骨折のLiLiCo、松葉づえでイベント登場 11日には声帯手術「かわいくなったかな?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
膝蓋骨骨折のLiLiCo、松葉づえでイベント登場 11日には声帯手術「かわいくなったかな?」
映画「ソニア ナチスの女スパイ」のイベントに出席したLiLiCo=東京都内【拡大】

 タレント、LiLiCo(49)が20日、東京都内で行われた映画「ソニア ナチスの女スパイ」(イェンス・ヨンソン監督、9月11日公開)のイベントに出席した。 13日に左膝蓋骨を骨折し、17日に退院して以来初の公の場で、松葉づえをついて登場し「痛いです」と苦笑。11日に声帯の手術も受け「ちょっと声が違う。大きい声が出なくなった。かわいくなったかな?」とニヤリと笑った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 膝蓋骨骨折のLiLiCo、松葉づえでイベント登場 11日には声帯手術「かわいくなったかな?」