チュート徳井は26日『旅猿』で地上波復帰 日テレ「総合的に判断」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
チュート徳井は26日『旅猿』で地上波復帰 日テレ「総合的に判断」
チュートリアルの徳井義実【拡大】

 お笑いコンビ、チュートリアルの徳井義実(45)が26日放送の日本テレビ系「東野・岡村の旅猿17~プライベートでごめんなさい…~」(水曜深夜1・29)で地上波復帰することが20日、分かった。番組の公式サイトで発表された。 次回予告として、納涼スポット巡りの企画に出演すると告知。飲食店の円卓にタレント、東野幸治(53)やナインティナインの岡村隆史(50)と座って麺をすする写真も公開された。 同局は、すでにラジオ復帰していることを踏まえ「総合的に判断しました」と説明。「しゃべくり007」などのレギュラー番組復帰は「番組ごとに総合的に判断してまいります」とした。 徳井は東京国税局に個人会社の申告漏れを指摘され、昨年10月から芸能活動を自粛。2月24日に活動再開を発表し、3月7日放送のKBS京都のラジオ「キョートリアル!」で仕事復帰。同15日に相方、福田充徳(45)とのライブで舞台復帰したが、地上波出演は実現していなかった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) チュート徳井は26日『旅猿』で地上波復帰 日テレ「総合的に判断」