【巣籠もりエンタメ】松本人志が贈る大金かけた芸人超ガチバトル 「ドキュメンタル」のシーズン8全5話

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
【巣籠もりエンタメ】松本人志が贈る大金かけた芸人超ガチバトル 「ドキュメンタル」のシーズン8全5話
「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」シーズン8(C)2020 YD Creation【拡大】

 笑いの頂上決戦番組が帰ってくる! 「HITOSHI MATSUMOTO Presents ドキュメンタル」のシーズン8の全5話が、21日からAmazon Prime Videoで一挙独占配信されました。 番組のプロデューサー、松本人志(56)のもとに集まったお笑い芸人10人。千原兄弟や野性爆弾のくっきー!(44)ら人気芸人たちが自腹で参加費100万円を支払い参戦。互いを笑わせ合い、最後まで笑わなかった者が賞金1000万円を手にします。 笑いのプロフェッショナルたちによる笑わせ合いサバイバルとだけあって、近くに転がっているどんな些細(ささい)なネタも見逃さない彼らの「笑いのアンテナ」には脱帽しっぱなしでした。 この番組を見終わる頃には、ただ「笑わせてもらった」というだけでなく、まさに芸人の人生をかけた、壮絶な「試合」を見せつけらたような満足感にかられること間違いなしです。(野中さくら)

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【巣籠もりエンタメ】松本人志が贈る大金かけた芸人超ガチバトル 「ドキュメンタル」のシーズン8全5話