市川由紀乃、デビュー記念日に生配信ライブ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
市川由紀乃、デビュー記念日に生配信ライブ
長州小力(左)と市川由紀乃【拡大】

 歌手、市川由紀乃(44)が1993年のデビュー記念日にあたる21日、東京・文京区のキングレコード関口台スタジオで生配信ライブを開いた。 尊敬するプロレスラー、長州力(68)と共演した新曲「なごり歌」のミュージックビデオが流れる中、力ならぬ、お笑いタレント、長州小力(48)が乱入。市川は仰天しながら、笑顔で対応した。 小力から「きれいな方ですね」と見初められた(!?)市川。新曲は失恋の切ない女心を歌っているが、「私は失恋してもスパッと忘れるタイプです」と話していた。10月1日に東京・丸の内の東京国際フォーラムで無観客のリサイタルを開く。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 市川由紀乃、デビュー記念日に生配信ライブ