新型コロナ感染のアリス・矢沢透が28日に仕事復帰 谷村新司が「めっちゃ元気な声」と報告

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
新型コロナ感染のアリス・矢沢透が28日に仕事復帰 谷村新司が「めっちゃ元気な声」と報告
 先月31日に新型コロナウイルスの感染を公表していた3人組バンド、アリスのドラム、矢沢透(71)が、今月28日に放送されるレギュラー番組の毎日放送ラジオ「アリスのヤングタウン金曜日」(後10・0)で仕事復帰することを21日、発表した。 新型コロナ感染後、入院して治療に専念していたが、熱が下がり体調も回復したことで11日にPCR検査を受診。14日に陰性と判明した。 この日、ボーカルの谷村新司(71)が「アリスのヤングタウン金曜日」に出演し、「昨日キンちゃん(矢沢)と電話でしゃべり、めっちゃ元気な声をしていた。『もう元気だよー』と普通の声でしゃべってました」と報告。14日に陰性判明後は「1週間ぐらい自宅で様子見をして、いよいよ『ヤンタン』に復帰してくる予定」と説明した。
[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナ感染のアリス・矢沢透が28日に仕事復帰 谷村新司が「めっちゃ元気な声」と報告