NGT太野彩香、10月でグループ卒業「次のステージへ向けて新しい一歩を」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
NGT太野彩香、10月でグループ卒業「次のステージへ向けて新しい一歩を」
太野彩香【拡大】

 NGT48の太野彩香(23)が10月31日をもってグループを卒業することが21日、発表された。 この日のDMMオリジナルコンテンツ配信「NGT48 オンライン特別番組-祝!一期生お披露目5周年SP-」で太野が発表。その後、グループ公式サイトでも「2020年10月31日(土)をもって、太野彩香の活動は終了となります」と伝えられた。卒業公演については、新型コロナウィルス禍で劇場再開のめどが立っておらず、「日時が決まり次第、発表させていただきます。ファンの皆様と一緒に卒業公演を行い、温かく送り出してあげたいと考えております」としている。 同サイトにコメントを寄せた太野は「急な発表となり、ファンの皆様を驚かせてしまい、本当にすみません」と謝罪し、「私自身、私たち1期生にとって大切な8月21日に卒業発表して本当に良いのか、すごく悩みましたが、(運営会社代表の)岡田さんやマネージャーさん達と何度も話し合って、お披露目5周年という節目のタイミングで、卒業を発表させていただくことになりました」と説明。「5年前に踏み出した夢への一歩、6年目を迎えるにあたり、次のステージへ向けて新しい一歩を踏み出したいと思います。最終活動日は10月31日のオンラインおしゃべり会になります。最後まで応援して下さったら嬉しいです。そして、6年目のNGT48の応援 宜しくお願い致します」とファンに呼び掛けた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) NGT太野彩香、10月でグループ卒業「次のステージへ向けて新しい一歩を」