小池栄子、夫とは「新弟子みたいな生活」夫婦げんか後1週間口聞いてもらえず

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
小池栄子、夫とは「新弟子みたいな生活」夫婦げんか後1週間口聞いてもらえず
小池栄子【拡大】

 女優、小池栄子(39)が21日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。夫で元格闘家の坂田亘氏(47)との結婚生活について「新弟子みたいな生活」と語った。 この日は特別編として、芸能人が悩みや本音、失敗談などを酒の力を借りて語り合う新企画「人志松本の酒のツマミになる話」を放送。 小池は「夫婦げんかで勝てない話」として「夫婦げんかは年に数回するんですけど、ものすごい怒るんですよ。些細なことでけんかになって彼の地雷を踏むと1週間ぐらい口を聞いてもらえない」と悩みを打ち明けた。 5、6日後くらいに「仕事があるので楽しい気持ちで行きたいから」と小池から謝罪するというが、夫から返ってくる言葉は「何が間違ったかわかっとるんか」。 「まぁここが旦那の好きなところでもあるんですけど」とノロケつつも「新弟子みたいな生活ずっと送ってるんですよ」と自虐的に話して笑わせた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小池栄子、夫とは「新弟子みたいな生活」夫婦げんか後1週間口聞いてもらえず