MJ並みのクマのムーンウォーク、両親にゲームで妊娠報告…ありえない映像満載

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
MJ並みのクマのムーンウォーク、両親にゲームで妊娠報告…ありえない映像満載
審査委員長のヒロミ(右から3人目)をはじめ、個性豊かな各審査員(C)フジテレビ【拡大】

 世界中から集めた珠玉の映像を4時間超えで届ける「超ド級! 世界のありえない映像大賞7」が22日午後7時からフジテレビ系で放送される。 審査委員長にヒロミが就任し、審査員には飯尾和樹(ずん)、城田優、高橋真麻、ファーストサマーウイカ、IKKOと個性豊かな芸能人が勢ぞろいする。 登場するのは「まさに決定的瞬間」「キュンキュンかわいすぎる」「ハラハラドキドキ!目が離せない」「予想を裏切られた」「あっと驚いた!どんでん返し」「神業!スゴ技!びっくり」の6部門、計100本超えの映像で構成される。 収録後、ヒロミは「両親にゲームで妊娠報告をする映像は、もし家で見てたら泣いちゃってたと思う(笑)。そうかと思えばフィリピンの“クッキーを使ったゲーム”映像みたいに、くだらないけど面白いものもあるし…難しいことを考えずに楽しめるこういう番組は、この時期におすすめ」と語る。 この妊娠報告の映像は、城田や高橋もお気に入りに挙げた。飯尾は「MJ(マイケル・ジャクソン)並みのクマのムーンウォーク」を特に印象に残った映像とし、「放送時間4時間超えは、新幹線だと東京~広島くらいの長さだが、あっという間に感じると思う」と楽しそうだった。 IKKOは「“社長が自分の会社の現場に潜入する”VTRが教訓になった。上の人間が現場を見て、いい環境にしていくことは大切」、ファーストサマーウイカは「おやつを横取りされるイヌや、双子の姉妹のおやつの取り合いなど“横取りシリーズ”が好き。笑えて泣けて、日々のストレス発散にぴったりの番組」とそれぞれPRしていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) MJ並みのクマのムーンウォーク、両親にゲームで妊娠報告…ありえない映像満載