田中みな実、番組でお尻を揉み揉み “満たされ尻”キープの秘訣は…

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!
田中みな実、番組でお尻を揉み揉み “満たされ尻”キープの秘訣は…
田中みな実【拡大】

 フリーアナウンサー、田中みな実(33)が21日深夜放送のTBS系「有吉ジャポンII ジロジロ有吉」(土曜前0・20)に出演し、美尻をキープする秘訣を明かした。 さまざまなことをジロジロと観察し、出演者たちがトークを繰り広げる同番組。この日は“お尻先生”としても知られる鍼灸(しんきゅう)師、田口咲さんが登場し、出演者たちのお尻を診断した。 田口さんに「揉み揉みしてみてください」と言われた田中は、自身のお尻を突き出し、揉みほぐしてアピール。田口さんは「ずばり“満たされ尻”です」と称賛し、「ボリュームも大きすぎず、小さすぎずお尻に喜びを与えている。とてもお尻を気にかけている」と説明した。 田中は「ちゃんとお尻のパックしたりしてます。ピタッて貼るパックをしながら家事をしたりしています」と“満たされ尻”である理由を明かすと、田口さんからより美尻をキープするために「揉みながら(お尻に)『かわいいね、かわいいね』と言いながら、揉んだください」とアドバイスされた。 これに田中も実演。「かわいいね、かわいいね」と言いながらお尻をなでると、MCを務めるお笑いタレントの有吉弘行(46)はその様子を凝視。田中は「これアカデミックなコーナーでいいんですよね? アカデミックコーナーだからお尻を見せているのに…」とツッコんでいた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 田中みな実、番組でお尻を揉み揉み “満たされ尻”キープの秘訣は…